お知らせ:このサイトを含む「関心空間PRO、関心空間group」サービスは2016年10月31日にて終了させていただく予定です。詳細情報
草津温泉.空間 ≡ 宿日記 ≡
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: コマクサ | うさぎ 里親募集? | もう夏は終わり? | 熊・出現 | 保育園・遠足 | ...more

田島屋旅館1の空間
第13回ツールド草津 スポーツ スポーツ



春を告げる草津のイベント「ツールド草津」が開催されました。
今年は1,600人もの選手が集まり、熱き戦いを繰り広げました。
当館でも磯谷様始め全員で9名のお客様がお越し下さいました。
数日前からの低気圧の為、前日まで雨が落ちてくるあいにくのお天気でしたが、イベント当日は良い天候に恵まれて、当館売店前のデモンストレーションコースでは子供達の可愛い声援に選手の方々も笑みがこぼれて手を振っていました。

午後の表彰式では、殺生河原コース(11Km)男子H (ロードレーサー・MTB 年齢区分なし)で磯谷様が優勝されてスタッフ一同喜びました。おめでとうございます!

草津温泉 田島屋旅館
http://www.kusatsu.org/...
ツール.ド.草津
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/...



amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/4/20更新
2008/4/20 登録
2225クリック/ 2回更新

キーワードリンク7リンク
自転車つながり
スポーツ 第14回ツールド草津 (田島屋旅館1) 春の訪れを告げる「ツールド草津」が開催されました。 毎年毎年参加選手が増えて、今年は2千人を突破しました。 とても有難いことです。 当館売店の前をデモンストレーションで色とりどりのウエアーに身を包ま…
自転車つながり
スポーツ 第11回ツール.ド.草津大会 (田島屋旅館1) 草津高原に春を告げる「ツール.ド.草津大会」が行われました。ここの所天候が不安定で、昨夜からの雪で当日の朝は心配されましたが、日が出てくると気温も上がって雪も溶け、素晴らしい自転車日和になりました。当館…
自転車つながり
スポーツ 第12回ツール・ド・草津 (田島屋旅館1) 草津の春の風物『ツール・ド・草津』が開催されました。天狗山から志賀草津道路を走り、殺生河原コース(11�q)と白根山コース(18�q)のコースを走り抜けます。白根山までの標高差は800mで、車でも大変ですが自転…
自転車つながり
スポーツ 「第9回ツール.ド.草津」 (田島屋旅館1) 今年も自転車の季節が来ました。例年に無くお天気に恵まれて気温も上がり、参加選手のユニフォームが眩しいばかりでした。当館前を沢山の選手がデモンストレーションで走り抜けます。中学生からご年配の方までクラス…
自転車つながり
スポーツ  「ツールド草津」 (田島屋旅館1) 今年も「ツールド草津」が開催されました。全国から1079人もの選手が集まり、熱い戦いが繰り広げられました。うち72人が女性で、頼もしい限りです。コースは、白根山コースと殺生河原コースに分かれていて、男…
自転車つながり
スポーツ 第10回ツール・ド・草津大会 (田島屋旅館1) 今年も草津に「ツール・ド・草津」出場のお客様が沢山いらっしゃいました。お天気に恵まれ、デモンストレーションコースには、地元の方々が大勢出て温かい声援を送っていました。当館にいつもお泊り頂く佐藤様、1年…
自転車つながり
スポーツ ツール・ド・草津 (田島屋旅館1) 昨日春の訪れを告げる毎年恒例の「ツール・ド・草津」が行われました。今年は参加者が千人を越え、まだ雪の残る回廊をそれぞれのゴール目指して駆け抜けました。我が店の前が競技が始まる前のデモンストレーションコ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
温泉温泉 イベントイベント
グルメグルメ ハイキングハイキング
名所名所 スポーツスポーツ
宿泊施設宿泊施設 気候・植物気候・植物
土産土産 その他その他

草津温泉.空間 ≡ 宿日記 ≡ について | 利用規約 Powered by 関心空間