742番の記事表示
戻る HOME
[742]紅葉の大谷地(10/27)
[画像1280x851(282.99KB)]
風もなく、静かな日には湖面に山の景色が映り、それは見事な絵になる風景に出会えます。
この写真も七兵衛さんが、感動した景色で写真に収めてくれました。
まわりの自然が一日一日と変化していきます。
葉っぱどもも、少しずつ散っていきだんだん遠くの景色が見えるようになってきます。
透明感が増すと、回りの景色が見えるようになる。
人間社会も透明感が増すと、ややこしい人間関係が改善されるように思えるのですが・・・・。 コメント
□ 大谷地池、懐かしいですね!しばらく行っていませんが、子供達が小さい頃、よく釣りに行きました。家族で釣りをするのにはお勧めです。ただし『クチボソ』しか釣れないかもしれませんが・・・(シャナ 2009/05/02 20:27:13)
□ 七兵衛さん・八兵衛さんの写真は、どれも素敵ですね!都会に住んでいる私を自然の中に連れて行ってくれるようです。
楽しませてくれて、有難うございます!(タカヤ 2009/05/05 07:15:53)

戻る HOME
CoolNote2