340番のスレッド表示
投稿 戻る 最初 HOME
[340] いい湯でした!(coco 2017/03/09 23:23:41)
3月初めに彼と一泊で宿泊させていただきました。ホテルより旅館の和風な雰囲気が好きなのと落ち着くのでこちらにさせていただきました。雪を見ながら露天風呂に浸かることに憧れていたので満足です!また、一番広くて湯畑が見渡せるお部屋に泊まることが出来て嬉かったです。夜は花火も観賞出来たことも感動でした!
お食事も和食の優しい味で美味しかったです。ご飯のおかわり、気を使って頂いてありがとうございました。外観に工事が入っていて、建物全体が見られなかったのが残念ですが、次回のお楽しみに取っておきたいと思っています。またお世話になりに行きたいと思います。ありがとうございました♪
返信
[340-1] ご宿泊ありがとうございました。 (ぬ志勇旅館 2017/03/12 07:03:20)
coco様
この度は草津温泉ぬ志勇旅館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
花火大会の時にお泊りいただき、とてもきれいな夜でしたね。草津温泉でも冬の花火は何年ぶりの試みでしたので無事に成功してよかったと思います。お天気にも恵まれたと思います。
また何かの機会がございましたら、違う季節の草津温泉をお楽しみいただければと思います。
この度は貴重なお声をありがとうございます。
今日も一日頑張ります。
ぬ志勇旅館 フロント係 冨岡勇一
[返信]

戻る 最初 HOME
Cool Shot! Ver. 4.1 CoolandCool